演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お一人様カラオケに行って本人映像を確認しました!

2018年12月19日 | 広野ゆき
仕事の合間をぬって近所のカラオケボックスに行ってはお一人様カラオケで練習をしています!

      「まごころ」発売と同時にカラオケDAM配信されましたが、この度、ジョイサウンドのカラオケに本人映像で配信されました!

しっかりと確認して参りました~

前回の本人映像はDAMの「望郷よされ」ですが、あれから13年・・・悲しいかな、やっぱり歳は取ました~

そんな私の心情を知ってか、今回撮影をして頂いたYさんは、私の真正面からの立ち位置よりも横顔の方が多いようです!!

   バックに溜まってしまったカラオケボックスの濡れティッシュです!!
かなりお邪魔してますねぇ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで身も心も暖かいです😍 | トップ | 花とらでせいご蟹を頂きました😋 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事