演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

泡の力!

2009年08月22日 | 化粧品
今でこそ、洗顔は泡で包み込むようにして洗いましょう!なんて流行っていますが・・・

私は20年前近くから写真の泡の洗顔をやっています!(これって自慢!)

写真の泡の石鹸は「アルソワ」の黒石鹸で、4000円します!

20年前の時と値段は変わらないので当初は「高いな!」と思っていましたがそれが洗顔スポンジを3回位擦るだけでこのような泡が出来るので1年近くは保つのです!
と言う事は月にしたら330円です!

鼻高々な自慢話ですが・・・この石鹸を使い始めた頃・・・
「あなた、何処の化粧品を使っているの?」と知らない女性の方からよく声を掛けられたものでしたが・・・今はそんな事はとんと無く・・・
それは、石鹸だけが原因ではなく、年のせいでしょうか???


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密聞いちゃった! | トップ | お盆とお正月がいっぺんに来... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~ (ちよえ)
2009-08-22 20:57:59
この泡洗顔って、洗顔において
かなりのポイントのようですね。
とはいってもこんな泡を作るのは
面倒でやってませんでしたが
最近始めて、、、やはり違うみたいです。
これをゆきさんは20年も!
だからお肌がキレイなのですね~
納得!!
私も頑張ります~

あっ、美顔器使っているとシミも
どんどん薄くなって無かったことに
なるみたいですよ!
是非、復活してください!
必要な化粧品お持ちします!
復活しましたよ! (広野ゆき)
2009-08-23 13:16:43
今は泡立てスポンジがあるので大変便利になりましたよね!
ちよえさんとお揃いの高級美顔器もここ半年前から復活しました!
ここだけの話・・・オークションでお安く化粧品が手にはいるようになれましたので・・・

化粧品」カテゴリの最新記事