演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

リスペクトが無さすぎる😡

2022年07月11日 | 今の世の中


無事に選挙も終わりました❗️

政治や政治家の事はとやかくとは言いたくありませんが、今回の安倍元総理の襲撃事件での護衛の問題で日本てリスペクトの無い国だなとつくづく思いました😨

役職が終わったら「はいそれまでよ❗️」みたいに、元総理に就いていたSPがお一人様なんてホントに信じられません😨

少し前になりますが、代々木公園を毎朝お散歩をしていた時、お近くにお住まいだった宮沢元総理も良くお散歩をしていらしておはようございます❗️のご挨拶はしていました😊

その時もSPがお一人就いていましたが、議員を辞めた翌日はお一人だけでお散歩をしていたのです😱

日本の為に頑張ってくれた人へのリスペクトが無いと感じた時でした‼️

日本は全てに対してもそうですが、スポーツ界にしても、何処かのお国は金メダルを取れば一生安泰の生活が待っていると言うのに…

そんな私も日本人ですが、平和ボケなんでしょうか😅

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お二人様カラオケに行きました🎤 | トップ | ノン子ちゃんはディノスもお好き... »
最新の画像もっと見る

今の世の中」カテゴリの最新記事