演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン子ちゃんはディノスもお好き😺

2022年07月12日 | ノン子の事



どの猫ちゃんも大小関わらず段ボールがお好きな様で、家のノン子ちゃんも宅急便が来ると喜んで段ボールが空くのを待っています😺

アマゾン、ZOZOTOWNもお好きな様ですが、久しぶりのディノスもお気に入りな模様です😃



因みにディノスでのお買物は、今話題の首周りの凝りをほぐす「リラクビー」を旦那様のちょっと早いお誕生日に買いました😊

と言いながら、ホントは私が試して見たかったので建前上そう言って買いましたが、中々良さそうです😅


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスペクトが無さすぎる😡 | トップ | 今日からお盆です🙏 »
最新の画像もっと見る

ノン子の事」カテゴリの最新記事