演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ふ・・・

2008年11月09日 | Weblog
今まで麩(ふ)に対してぜんぜん興味もなく、どちらかと言えば嫌いな食べ物の一つでした。

よくお味噌汁に入れる人も居ればすき焼きに入れる人もいますが・・・
私は「あんな鯉が食べるもの」と決め付けていました。

しかし!!しかし!!この年になって概念が180度変わりました!!

それは、お祝い返しで頂いた加賀麩「不室屋」から始まりました!

とても美味しくて・・今言葉で言うのなら超美味しい!のです!
騙されたと思って食べて見て!とお勧めします!

ちょっとお高いのが玉の瑕ですが・・・

これから「ふ」に嵌りそうな私です!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんやプロジェクト!3度目の... | トップ | 可愛い過ぎてどうするの? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事