演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

久しぶりにザイグルやりました❗️

2019年07月04日 | お料理
従姉妹の美香ちゃんが町田から久しぶりに遊びに来てくれました〜🚘

北海道小樽出身の母の弟の次女でございますが、今フラダンスの先生でございます〜

久しぶりにザイグルやりました❗️

ザイグルとは遠赤外線で焼く韓国では定番になっている、ホットプレートのようなモノです❗️

   何かのテレビで見た事ですが、お料理をする前にテーブルセッティングとして器でイメージするのが良いそうなのです❗️

ちょっとその気になって、一人暮らしを始めた時に揃えた食器でセッティングして見ました〜

   このザイグルには1/4の鉄板があるので、それにはホタテと海老のアヒュージョにしました😋

大汗掻きながらの鉄板焼きも良いのもですよ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まごころ」歌の手帳に掲載... | トップ | 凄~く嬉しかったこと! »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事