演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

「まごころ」歌の手帳に掲載されました!

2019年07月03日 | 広野ゆき
   6月号の「歌の手帳」の歌のスポットライトで「まごころ」を取り上げて頂きました!

作詞家の芳美知余先生から掲載を教えて頂き、四つ葉のクローバーと共に送って頂きました!

とても嬉しいです!

芳先生とは15年程前にレコード会社の忘年会でお会いしたのが初めてで、それ以来お年賀状のやり取りだけの交流でしたが、私の節目節目のライブや今回のご支援など愛知県からお越し下さいます!

いつかはご一緒にお仕事をしたいと願っています!

芳先生ありがとうございます!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太子堂八幡神社の樹齢500年の... | トップ | 久しぶりにザイグルやりまし... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事