演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

予行イベント「エルクハート」ライブPART1!

2008年09月25日 | Weblog
きんやプロジェクトもいよいよ本格的なステージが始まりました。

先日、「恵比寿ジャンケンポン」で関係者のみの観客でのライブのお披露目をしました。いろいろなご意見を聞く為のライブイベントです。

写真は左からきんやさん、まいみん、私です!

まずはオープニングの「ハチのムサシは死んだのさ」です!
そう!!あの往年のあの歌です!
それをラップ系にしてみんなで出来る体操が付いているのです!

かなり感じが違っていて楽しく出来上がっています!

発売が少し遅れて11月になりました。楽しみにしていて下さいね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信頼度120%の女・・・ | トップ | 予行イベント「エルクハート... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事