演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

今日からお盆です🙏

2022年07月13日 | 私のこと


東京は今日からお盆です🙏

色々考えて田舎は8月の旧盆が通常ですが、我が家は東京と同じ今日からお盆をしたいと思います😃

と言うのも、実父は45年前に他界しその後私が一人でお仏壇を守って来ました🙏

45年間、7月のお盆にあの世から帰って来てたのに帰る所が無いと道に迷うし、東京であろうと長野県であろうとあの世から見たら一足飛びだと思ったのです😅

しかし近所のスーパーではお盆セットは未だ売っていないので、D2に問合せをして急遽倉庫から取寄せて頂きました😃

勿論、8月のお盆も行います🙏

1年ぶりにお父さんとノン太に会える4日間です😊

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン子ちゃんはディノスもお好き... | トップ | 畑が凄い事に💦 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事