演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

合掌・・・

2006年04月21日 | Weblog
デビュー当時から大変お世話になった日テレ関係の土居さんがお亡くなりになりました。これからお通夜です。

そう・・デビューからだから20年のお付き合いでした。
62歳とのことだったので知り合った時は今の私くらいだったのですね。
徳光和夫さんと引き合わせてくれたのも土居さんです。
大塚文雄さんとの旅番組を企画してくれたり、その当時、日テレのお昼の番組の
最後に出演する歌に起用してくれたり、ルックルックのゲストにも呼んでくれました。
昨年の「望郷よされ」の発売前にCDを聞いて頂いたら
「さあさあ・・後ろで踊っているのは花柳社中です。」
なんて楽しませてくれました。
とても明るく楽しかった土居さん!ご冥福をお祈り致します。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地場外市場を制覇する勢い! | トップ | 送別会! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事