演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

太子堂八幡神社にお邪魔して頂いた厄除けカステラ!

2020年09月14日 | 広野ゆき
      昨今、御朱印で話題になりTVなどで取り上げられております、太子堂八幡神社にお邪魔しました!

9か月ぶりのステージを用意して頂きました10月11日のお祭りの打合せでした!

写真の「縁結び」の樹が一つから二つに分かれているご神木のところで、「ゆきちゃん!ここの絵馬にお願いしたら!」とご一緒した広告代理店の小野社長様に言われましたが、「もう結構です!」とご辞退申し上げました!

   宮司さまに厄除けの桃のカステラをご馳走になりました!
これで私の厄も落ちることでしょう~

18:00出演予定ですので、少し先ですがお出かけ頂ければ嬉しいです!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりのスタジオでの収録でしたー... | トップ | お土産頂き豪華な晩餐になり... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事