演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

居酒屋でんに行きました🏮

2023年12月23日 | お店
昨日は久しぶりに居酒屋でんに行きました🏮
マスターの秀ちゃんには、りごぼうや蟹等頂きモノばかりしてお店には夏以来お邪魔をしていませんでした😢

こちら佐久に来て唯一食べて飲んでカラオケをして楽しく過ごすお店なんですが、最近はめっきりと不要不急な外出はしなくなってしまいました😅













何時からか、居酒屋でんはメニューがあるのに何時もお任せメニューになっています😅
どれも美味しくて、昨日はラッキーな事に秀ちゃんのお兄さんが打ったと言う10割蕎麦をご馳走になりました😋

そしてお土産に新米5キロを頂いて帰って来ました🏠

家を出た時は雪は降っていなかったのに、家の前は銀世界でした😱





さて土曜0時にYouTube 広野チャンネルを更新しました🎤

今回は40年前にデビューする筈だった楽曲ですが、レコーディングの翌日にレコード会社が倒産し今では幻の曲になってしまった「愛していた頃」です‼️

40年前に、やっとデビュー出来ると喜んで希望に満ちてたのも束の間で、ショックを隠せ無かった私を思い出しました🥹

「愛していた頃」



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末ジャンボ宝くじ買いました‼️ | トップ | 嬉しいクリスマスプレゼントを頂きました... »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事