演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

年末ジャンボ宝くじ買いました‼️

2023年12月22日 | 私のこと








昨日、年末ジャンボ宝くじを買いに義妹の須美江ちゃんとイオンまで行きました‼️

今日までと言うので、列に30分寒い中並びました😱

流石佐久だけに「億佐久鯉の滝登り」と言う看板が目を惹きました😅

因みに私は、自分の運を仕事以外には使いたくないので、旦那さんのお金で買って来てあげましたー😊

ぬか喜びで終わると思いますが、年末がちょっと楽しみになりました🙏


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至の日には ♨️ | トップ | 居酒屋でんに行きました🏮 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事