演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

嬉しいクリスマスプレゼントを頂きました🎁

2023年12月24日 | 私のこと


嬉しいクリスマスプレゼントが届きました🎁
30年来のお付き合いのヘアメイクの美紀ちゃんからでした😊

ティファニーの超高級ハンドクリームです😱


こちらが愛用のハンドクリームですが、マルの数が1つ違うので勿体無くて使えませ〜ん😅



昨夜の宴は、気持ちだけでもクリスマスで何でも海鮮アヒージョにしました‼️

取り敢えず何でも入れちゃいますが、欠かせないのが蟹カマでございます😋

素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さい🎄





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋でんに行きました🏮 | トップ | 間違えちゃったー😱 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事