演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

猫の縄張り?

2021年04月08日 | ペット・動物

写真の猫2匹が、我が家の前で威嚇しあっていました😱

今にも黒猫が飛びかかろうと言う意気込みだったのでグレー猫が逃げていまいました😢

最近、グレー猫がノン子を誘うように発情声を出して我が家の回りをウロウロとしていたので、その度私が威嚇していたのです😡

でもこのグレー猫は最近見る新参猫なので、多分、何時も我が家の前を猫道にしている黒猫が、縄張り争いで勝ったのだろうと思います~🐱

その姿を窓から私とノン子は見ていました~👧🏻🐱

しかしこの黒猫は女の子らしいと言う事が最近になってわかったので、やっぱり、どの世界も女は強しですねぇ~😅




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎらーず、バージョンア... | トップ | 「ザ・クラウン」が面白いです! »
最新の画像もっと見る

ペット・動物」カテゴリの最新記事