演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

秋を感じさせるトンボが😱

2023年09月20日 | 長野県佐久の事








昨日は久しぶりに稲荷神社様までお散歩がてらお参りして来ました🙏

30度以上の気温でしたが、何となく空を見上げて秋を感じる様な🍂

と思っていたら、私が何時も行うお一人様ラジオ体操のベンチに、カマキリがトンボを加えているではありませんか😵

それにカマキリが私を見ている様にも見えるのですが😱

こんな所にも弱肉強食がありました😅

そう言えば子供の頃「カマキリ夫人」と言う映画がありましたけど、これを見て思い出しました😅

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の晩餐‼️ | トップ | ノン子の遊び場が出来ました😊 »
最新の画像もっと見る

長野県佐久の事」カテゴリの最新記事