演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

「まごころ」発売までのカウントダウン!そしてお願いです🙏

2018年11月12日 | 広野ゆき
   写真のイラストは11月21日に発売になります「まごころ」のパンフレットです!

   このジャケットは32年前に発売したレコードジャケットですが・・・

今回のCDジャケットはイメージ的な事もあり、私の強い要望で写真では無くイメージイラストにして頂きました!

デザインをお願いしたのは今一番活躍しているデザイナーのSさんですが、私の同級生の旦那様でございます~

そして、CDの中身のコピーはレジェンドと言われております、ノン太友達のQちゃんパパにお願いしました!

ホントに皆さんの手弁当で感謝申し上げます🙇🏻‍♂️

発売のカウントダウンまで10日を切りました!

発売と同時にカラオケにも配信される予定です!

是非共、CDお買い上げ頂きたくお願い申し上げます!!

ネットなどの流通や店頭での注文も出来ますが、出来ましたら私にご連絡を頂けましたら、チラシ等を付けてお送りさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。🙏

「まごころ」ご注文はこちらから

ご注文お待ち申し上げております❗️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに代々木公園に行き... | トップ | 「犬占い」アマゾンで購入し... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事