演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

「犬占い」アマゾンで購入しました!

2018年11月13日 | 本のこと
   写真は先日レインボータウンFMでお世話になりました、星野愛実先生の新刊著書「犬占い」です!

愛犬の今の気持ち・ご主人他お友達ワンコへの気持ち、食の好み、ペットショップや保護施設で候補としている子犬の気持ちまで話せないワンコの気持ちを本書が代弁している本だそうです!

星野先生は基本、タロット占いの先生なのでとても興味深く読ませて頂いております。

ノン太との事など、もうちょっと早く出会っていたかったと痛切に思いました。

星野先生に、お会いした時に私の事を占って頂いた事をお手紙にして頂き、読む度にとても励みになっています。

次回は「猫占い」って言うのを書いて欲しいですねぇ~😿

犬と猫ではホントに真逆なような気がしますが、私を見つめる目はノン太もノン子も同じなんですよねぇ~😍

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まごころ」発売までのカウ... | トップ | お土産が嬉しい! »
最新の画像もっと見る

本のこと」カテゴリの最新記事