演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

体重と体脂肪・・・

2019年09月08日 | 私のこと
   体重は秘密ですが、写真は体脂肪の数値です!

今の私はどんどんと体重がマックスになっていて未知の世界に入りつつあります😱

もう年なので新陳代謝も悪く、ダイエットしていて毎日のように運動をしていた時と比べると体重が9キロも増えてしまいましたが、その時の体脂肪は一番低くて18・00だったので21・00と比べるとそんなに変わってないと思うのですが・・・

この体重計、壊れてるのかなぁ~😅

3年程前に急性突発性難聴からメニエル病になり、大好きなテニスもサウナも出来なくなったので思いきり大汗を流す爽快感が懐かしいです~😢

悲しいかな、今は何しても全然痩せません~💦
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン子ちゃんは一夜干しは好... | トップ | 久しぶりに2日続けてリバーサ... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事