演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

コマラジ「ややと広野ゆきの言いたい放題」です!

2020年04月18日 | 広野ゆき
   今宵はコマラジの「ややと広野ゆきの言いたい放題」の放送日でございます!

このご時世なので、第1・2は再放送を含む同じ放送で本日第3の土曜日は、まだ緊急事態宣言が出る前に録音したモノを放送します!!

放送日が夕方から夜の9時に移ったので、少し、、イヤ、かなり夜用の大人の会話になっているような気がします!

今回はややと私の昔々の浮いた時の話など、楽しく言いたい放題言っております~

是非是非、お聞きくださいね~

コマラジの聞き方はこちらでーす!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に喝❗️ | トップ | 身に染みる〜 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事