演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

自分に喝❗️

2020年04月17日 | 広野ゆき
  今までの半世紀以上の私の人生の中で色々と有り過ぎましたが、まさに今は戦国時代のような気がします・・・

写真は子供の頃から歌っていてやっと18年掛かってデビューが出来、その2年後に初めて会社からヘアメイクの先生を付けて頂き、有名なカメラマンの先生に撮って頂いたものです!

私はこの写真の時代の自分自身を忘れないために寝室に飾ってあります!

先日フェイスブックでのお友達でもあり、デビュー当時から8年間深夜放送でお世話になったディレクターだった堀尾さんからこんなメッセージを頂きました!

「~幾度となくときが瞬く間に過ぎて行き、人は栄光にしがみついて情熱を失ってしまう。
いっとき夢を掴んだそのこぶしをなくすんじゃない。戦わなくちゃいけないんだ!
その夢を生かし続けるために~」
Eye Of The /Survivorより抜粋・・・ゆきさんは正にこの通りですね!

素敵な贈り物でございます!

先の見えない今だからこそ、誠実に一生懸命に死ぬまで頑張るのですね!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾン様!これってどう言... | トップ | コマラジ「ややと広野ゆきの... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事