演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

感動のプレゼント!

2007年01月22日 | Weblog
私の最強ペアであります真理姐からノン太にお誕生日のプレゼントを頂戴しました。

唯一・・・ノン太は若い女性が大好きですがその条件をクリアしていなくて
大好きな女性ただ一人です!!??

そんな真理姐から「ノン太携帯ストラップ」をプレゼントして貰いました。

写真がそうです!!
これは手作りでノン太の写真を数枚持参してそれに合わせて作ってくれるそうです。
近くで見るとホントに似ているんですよ!!
感動のプレゼントです!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所沢新年会!! | トップ | 一緒に行きませんか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして・・・ (真理姐)
2007-01-23 10:00:05

喜んでいただけて大変ウレシュウございます。

>若い女性・・・・をクリアしていなくて・・・

・・・っていうクダリは、チッとガテンいきませんが・・・・

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事