演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

亡き父と食事をした夢・・・夢占い

2017年08月18日 | 私のこと
   東京は旧盆なので7月には終わってしまいましたが、母が眠る小諸のお墓参りには、ノン太の事もあり今年は行きませんでした・・・

なので父が眠る地元のお墓に送り火だった一昨日にお墓参りをしました・・・

するとその日の夜中の夢に、父が現われて一緒にお寿司屋さんにランチを食べに行ったのです!

それが入ったお寿司屋さんはランチが無く、ちょっとしたコース料理のみだったのです!

夢の中なのに、ケチな私は「このコース料理幾らするのかしら?お財布には12000円しかないから足りるかなぁ~」などと心配をしている始末・・・

そして「お父さん!ビールでも飲もうか!!」とビールで乾杯をして「美味しいねぇ~」と言葉を交わしたところで目が覚めました・・・

早速、スマホで夢占いを見たところ・・・明暗、両極端に分かれた結果でした・・・

明は金運、幸せが訪れる吉報と言うのと、暗は今、私が抱えている悩みや体調不良の現れだそうです・・・

どうして私がこの夢占いにこだわるのかと言いますと・・・

私が⒖歳の時に父が亡くなりましたが、その3か月後に父が泣いている夢を見た時と祖父が亡くなった時が同じだったのです・・・

そしてその翌年、放火により家が全焼する数か月前に、父がとても困った顔をしてキッチンにいたのです・・・
「どうしたの?」と尋ねる私に無言で、隣の部屋を見ろと言う仕草をしたのでドアを開けて見ると、そこは焼けただれた部屋だったのでした・・・

そんな体験をしていたので、何かしら心配をしてあの世から父がメッセ―ジをくれているのだと思ってしまうのでした・・・

吉夢だったら良いのですが・・・心配事も多い今だし・・・悩みは尽きません・・・

さて明後日は地元天祖神社の盆踊りで歌います🎤
地元の皆さんにパワーを貰いますね〜💪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立てない蝉・・・ | トップ | あ~ぁ幻の冷蔵庫・・・ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事