演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

やませんのランチに行きました😋

2023年12月02日 | 長野県佐久の事


昨日は美容院の帰りに、岩村田駅前にあるうどんの「やません」でランチを頂きました‼️

やませんの則子ママとは、佐久に移住をする前からのお友達ですが、最近度々お店の前を通る時に何時も暖簾も無くお休みばかりだったので気になっていました😢

するとここ数ヶ月の内に足の骨折と右手の指を2本骨折していたと言うのです😱

偶然にも救急車で運ばれた病院が、私がお世話になっている病院で、救急車で運ばれた時に私を見たらしいのですが、余りの痛さに声が掛けられなかったそうです😩

足も手も良くなって来たのでお店を再開しましたが、このランチ、これでコーヒーがついてナント800円なんです😱

ママの顔も見れてお腹もぱんぱんで満足して帰りました🚗

さて今宵21:00よりコマラジ「ややと広野ゆきの言いたい放題」放送日です‼️https://www.komae.fm/



そして土曜日0時にYouTube 広野チャンネルを更新しました🎤

先日コマーシャルソングになりました元の岡田商運様のイメージソング「あの青い空の下で」です‼️


是非是非お聴きくださいませ🙏



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと不思議な事😻 | トップ | 冬本番はこれから🥶 »
最新の画像もっと見る

長野県佐久の事」カテゴリの最新記事