演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

今、欲しいもの😍

2020年08月16日 | 広野ゆき
お散歩お友達の後期高齢者のお姉さまとお兄さま方は、いつも年金と病気の事が殆どなので。
「今、何が一番欲しい?」と尋ねて見ました~

すると、伴侶を亡くしたお姉さまは「車で送り迎えしてくれる男性!」と答え
お兄さまは「おんな!!」と答えてくれました~

やっぱり幾つになってもお一人様は淋しいですよねぇ~

   私は勿論「ヒット曲です!!」
歌える日を楽しみにして、今、暑さとやるせなさに耐えまーす🎤

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の熱帯夜! | トップ | 天祖神社にお参りに行ってい... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事