演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

天祖神社にお参りに行っています!

2020年08月17日 | 私のこと
      今は週末だけ10000歩のお散歩に行く私ですが、その前に必ず、地元の守り神様の天祖神社へお参りに行っています!

一週間ぶりにお邪魔したら、沢山ののぼりが立っていました~

普段だとこの時期は、お祭りのお神輿や盆踊りなどで盛り上がるのですが、コロナ感染問題で今年は宮司様の祈祷のみと言う事だそうです・・・

毎年の盆踊り大会では歌わせて頂き、4年前の「天祖神社560年祭」では奉納ライブでも境内で歌わせて頂きました!

30年間都心で暮らしていましたが、生まれ育った地元下町に何時も助けられている事を改めて感じ、感謝しかないと思った私でございました~🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙏🙏🙇🏻‍♂️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、欲しいもの😍 | トップ | 懐かしい花柳そよ美先生にお... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事