演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

連日の熱帯夜!

2020年08月15日 | 広野ゆき
   この連日の酷暑に身も心も疲れ果てている私でございますが、余りにも暑い夜に、数十年前に買った扇風機を押入れの奥から出しました~

ノン子のキャットタワ―におもちゃのような扇風機を置きました!
物持ちが良い私ですが、これではなかなか断捨離が出来ないですねぇ〜

25度で熱帯夜と言うのに、30度もある夜の事は何と言うのでしょうかねぇ~
クーラーだけでは涼しく寝付けませんです~

まだまだ暑い夜が続きますので、お身体には十分気を付けて下さいね~

さて、、、今宵はコマラジ「ややと広野ゆきの言いたい放題」放送です!
今宵もコロナ感染予防の為、自宅よりのリモート収録でお届け致します~




今のこの時代にぴったりな、このアルバムの中からキンヤさんと歌ったリメイク曲「ともだち」をかけます~

コマラジ、21:00よりです!よろしくお願い致します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン子お気に入りのベッド😿 | トップ | 今、欲しいもの😍 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事