演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ガッツリ行きました~🍜

2016年04月19日 | 食べ歩き
   一昨日のお仕事も無事に終わり、ダイエットからも少し解放され、またノン太がカットでいない3時間の間に歯医者さんにも行き、ついでに、友だちを誘ってラーメン屋さんに行きました~

ガッツリ、刺激的な辛さ3の味噌ラーメンを食べました~    

1年ぶりで食べたラーメンは美味しかったです!が、ガッツリ行き過ぎて体重計には乗れませんでした~😱

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨風が吹き荒れても~🎤 | トップ | ノン太カット行って来ました~ »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事