演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

雨風が吹き荒れても~🎤

2016年04月18日 | 広野ゆき
昨日は、あの雨風の悪天候の中、目黒圓融寺さんでのオーガニックマーケット青空ステージは決行されました~

あまりの風の強さに、着けていたカツラが取れちゃうんではないかとヒヤヒヤしました~

が、悪天候にも関わらず応援に駆け付けて頂きましたお客様、ありがとうございました!!

  イベントが始まる前にイケメンご住職様のお話しから始まりました~

      ステージ後のCD即売の売り上げ金は熊本大震災の義援金にさせて頂きました。

久しぶりに事務所の仲間に会えてうれしかったです!

(左からカルチャーのヤーノとウッチー、最近TV,映画で大活躍の高橋和也君に恩田社長です)

   病気後の久しぶりのステージだったので、一週間かけて2キロダイエットしました~
帰りにはノン太を預かって貰っていたマコママのお家で、何時ものように宴会となり折角のダイエットも元に戻ってしまいました~😩😩😩

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨天決行でーす! | トップ | ガッツリ行きました~🍜 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事