演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン太カット行って来ました~

2016年04月20日 | ノン太の事
   ノン太カットに行って来ました~

ワンちゃんのカットはカットするトリマーさんに似てるような気がします~

今回カットしてくれたトリマーさんは、目が真ん丸でとても可愛い女の子なのですが、帰って来たノン太もそんな感じになってました~

     親バカではありますが、今回は特に可愛くなってました~

      ただ今ノン太16歳3か月です~

たまにおしっこする時によろけますが、毎朝リバーサイドを3キロお散歩しておりまする~🐶🐶🐶


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツリ行きました~🍜 | トップ | しゃぶしゃぶランチに行きま... »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事