演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

アベノマスクだー😷

2024年02月02日 | 世間ばなし





毎朝楽しみに見ているNHK朝ドラ「ブギウギ」ですが、昨日はとても悲しいシーンだったのに、マスクをした男性が出て来た時に思わず笑ってしまいました😆

それは、そのマスクが余りにも小さく422億円投じたと言われているアベノマスク
にそっくりだったからです😷

私がマスクの事を突っ込むと…
「昔はあれが普通なんだよ」
と旦那さんは言いますが、アベノマスクはここでやっと日の目を見たと思っている私でございます🫣

所でお知らせがあります🙇🏻‍♂️
Youtube広野チャンネルの更新ですが、毎週土曜日深夜0時と告知して来ましたが、生真面目な私はそのプレッシャーに押され気味になって来ましたので、少しのインターバルを頂き不定期にさせて頂きたいと思います🙄

勿論、更新した時はお知らせさせて頂きます‼️
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山芋鍋🍲 | トップ | 「母恋橋から」解禁に🎤 »
最新の画像もっと見る

世間ばなし」カテゴリの最新記事