演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

明日の夕刊フジに掲載されます!

2017年10月05日 | 広野ゆき
   南青山マンダラさんでの当日券を若干残して、お蔭さまでチケット完売となりましたが、秋のスペシャルライブの事が明日の夕刊フジで掲載されます!

コンビニか駅売りで見て下さいね~

一昨日、初めて落語家の小きん師匠を交えての打ち合わせと練習がありました~

3人3様、どんなコラボになるか楽しみになって来ましたが、スタジオでは笑いが絶えず和気藹々となりました~

真打の柳家小きん師匠とスタジオミュージシャンでもあり本物のJazピアニストの大山泰輝さんとご一緒出来るなんて、相当なプレッシャーはありますがホントに嬉しいです😃感謝🙏

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄〜く美味しい😋 | トップ | 凄いアマゾン😱 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事