演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

凄〜く美味しい😋

2017年10月04日 | お料理
写真は椎茸のチーズ焼きです!

先日、代々木公園の北海道フェアで出店していたお店のメニューを真似してみました~

北海道フェアに行く前日にTVでも取り上げられていて、とても美味しそうだったので、お店がオープンする前から一番に並んで作り方を見ていたのでした!

   今の時季ならではの大きな椎茸のヘタを少しだけ切ります。

   大きな椎茸を逆さにしてマヨネーズ、とろけるチーズを乗せてオーブントースターで焼くだけなんです!最後にお醤油を少し垂らして下さい!

   簡単に手で割けるし、大口開けてかぶりついてもいいし・・・

ホントに美味しいので、一度試して見て下さいね~

お酒のおつまみにピッタリです!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Samについて行きます! | トップ | 明日の夕刊フジに掲載されます! »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事