演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

迷惑メール・・・

2006年09月06日 | Weblog
最近やけに迷惑メールがパソコンに入ります。
それもH系もの・・・
アドレスにノン太の名前を使っているせいか男の人と間違われています。

今はただひたすらに開けないで消去していますが
どうしたらいいのでしょうか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し・・・ | トップ | 大きいステージは歌手冥利に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです。 (ちよえ)
2006-09-06 10:06:45
多いときで1日50通位は来ます。本当に迷惑!

アウトルックのメーラーですと、上のバーの

「メッセージ」→「送信者を禁止する」で特定の

送信者を削除できますが・・・追いつきません。

頭来ますよね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-06 12:42:34


コレはもう悔しいけど、諦めるしかないかもしれません・・



>ちよえさ~ん (ハジメマシテ・・・)



「メッセージ」→「送信者を禁止する」で特定の送信者を削除できますが・・・



↑ 私も丁寧に一通づつ削除作業に精出してたのですが・・・どうやら、「敵」は、常に送信元のアドレスを変えて送ってくる様子・・・

・・精出すのももう馬鹿らしくなって、最近はもう成されるまんま、単純に削除しまくって毎日耐えております・・



ホント、どうにかならないでしょうかね・・

返信する
Unknown???? (真理姐)
2006-09-06 12:50:30


↑ ちよえさんハジメマシテ・・は良いけど「あんた誰??」ですよね・・・



すみません・・・nontamama の'姉分'の「真理姐」でした・・・





返信する
やっぱり根気良くですね・・ (広野ゆき)
2006-09-07 06:00:45
私だけじゃなくてホッとしていると同時に

対応する手立ては無いのでしょうかねえ・・



プロバイダーに連絡をした所アドレスを変えた方がいいなんて今更な事をいうので

頭に来ました。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事