演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

仲良し・・・

2006年09月05日 | Weblog
ノン太のガールフレンドの桃ちゃん家に遊びに行きました。
真ん中のヨーキーは弟分のQちゃんです。

仲良く3匹でおやつを前に「待て!」をしているのですが・・・
写真の通り、桃ちゃんとノン太はおりこうなのに、Qちゃんだけが自分のを食べて
ノン太のおやつを狙っています。

しかし・・・Qちゃんはノン太と同じくらい頭が良くて(出た出た親ばか)
お財布からお札だけ抜き取る芸が出来るのです!!
でもQちゃんパパはどうしてそんな芸を教えたのでしょうか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ・リフォーム | トップ | 迷惑メール・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ♪)
2006-09-05 16:56:44
私も以前お札芸見ました(笑)

小銭は見向きもしないとか・・・(ノ∀` )

最近ノン太君に逢ってないなぁ、朝から頑張ればいいんだけど(苦笑)
返信する
3人(匹)はおやつ友達・・ (冷たい女”改めmomoおば”)
2006-09-06 00:49:18
なんとも言えず可愛い3人! momo(実は桃でもモモでも腿でもなくmomo)の叔母!?としては、こういう風景を見ると和みます。 3人の性別的には<青い三角定規>?? (いつも例が古くてごめんなさい)

ところで、左下の隅にみえる裸足は皮膚の薄さからするとヒロリンでしょうか? (と、くだらないことも気になります) 
返信する
冷たい女返上・・ (nontamama)
2006-09-07 09:46:09
無理やり暑気払いをして貰ったので「冷たい女」は返上いたします。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事