演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お世話になった救急隊員様🙏

2021年12月16日 | 私のこと


丁度2週間前の夜9時に玄関先で転倒をして右手首を骨折してしまいましたが、決して飲酒をしていて転倒したのでは無いのです😅

皆さんには酔っ払って転んだと思われているのですが、最近は早寝早起きで禁酒をする日も多かったので誤解が生じている様です😅

寝る時に郵便物が来ているなぁ〜と思いそれを取ろうとして背中から落ちてお尻のしたに手があった為に手首を骨折してしまったのです😫

見る見る内に腫れて来て腕がくの字になって来たので自分で119番を掛けて救急車を呼びました🚑

不幸中の幸いと言うか、コロナ感染者が少ない昨今だったので救急車も直ぐに来てくれて受け入れてくれた病院も直ぐに決まりました😊

しかしお世話になった救急隊員の方の優しさにはホントに救われました😊

お仕事とは言え、頭が下がりました🙇🏻‍♂️
惚れちゃう位、素敵に輝いて見えました😊

心より感謝申し上げます🙇🏻‍♂️



そして本日は妙ちゃんより鰻が届きました❣️
ご馳走さまでございます🙇🏻‍♂️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只々感謝のご馳走様です🙏 | トップ | 美樹先生と長話しました‼️ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事