演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

美樹先生と長話しました‼️

2021年12月17日 | 広野ゆき




お久しぶりに美樹克彦先生とお電話で長話をしました‼️

美樹先生とは平成元年に「ふられ同志」でデュエットでご一緒させて頂き、その次の曲「誰よ…」も美樹先生の作曲でしたが作詞の喜多條忠先生と編曲の川口真先生のお二人の訃報を知り、色々な事を話ました😔

喜多條先生はあの「神田川」の作詞で有名ですが、「誰よ…」のコンセプトとして、神田川のあれからの二人は…と言う事で出来上がった歌でした…

川口先生は「人形の家」の作曲で有名ですが、お会いした時は子供の頃から大好きな先生だったのでドキドキしたものでした…

お二人の先生のご冥福をお祈りいたします🙏

美樹先生もここ数年で大病をしたとお聞きし、私も骨折した事を話し、、、
あれから30年だからね〜とため息をついちゃいました😢

しかし何時も美樹先生はパワー全開で、これからの事も話しあい希望に満ちて電話を切りました😃


今宵は信ちゃんからマカロニサラダを頂きました😃


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になった救急隊員様🙏 | トップ | リハビリしています😅 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事