演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

本日5年ぶりに運転免許の更新に行きます🚗

2017年11月16日 | 私のこと
本日、車の運転免許書の更新に行きます‼️
(写真のメガネは大好きな崇子お姉様よりカードと一緒に送られて来ました🎊)

今までゴールド免許だったのですが、4年半前にUターン禁止違反をしたので講習1時間コースです😨

しかしその前に視力検査があるので、今日はなるべく目を使わず、裸眼でも受かるように願うばかりでございます〜

だって先日、メガネ屋さんで測ったら0、7で翌日眼科で測ったら1、2だったんです‼️

メガネを買うか買わないかが視力検査で変わるのでブログのこの辺で失礼致します🙇🏻

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉が綺麗です!女子会ラン... | トップ | 私のお誕生日の一日! »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事