ののほんじゆうちょう

管理人nonohonが不定期にラクガキします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人がやったら犯罪だよなぁ (lim)
2006-10-03 03:39:45
中学の頃、担任にやったことがあります。もちろん懲罰をくらい便所掃除です。

ps,nonohonさんも女の子なんだから、よそのサイトで〝ゲロの吐き方〟なんぞ指南しちゃダメですぞ(笑)。
返信する
Unknown (瑞穂)
2006-10-03 23:13:54
ちょっとした小ネタの1枚絵、今後もよろしくお願い致します~。

さて、nonohonさんは、外した派?外された派?

ネット住人には永遠の謎なんでしょうか。
返信する
ていうか・・・ (nonohon)
2006-10-04 00:05:14
>limさん

中学生だろうと、大人相手にやったら十分に犯罪くさいのですが・・・(笑)



しかし先生にやるとは豪胆ですな。

ゲロの吐き方は、昔から車酔いが激しかったのでゲロとは付き合いが長いのと、つい先日私も酒&車酔いで戻したこともあったので、つい書いてしまいました。





>瑞穂さん

小ネタ絵は描く側としては大好きなのですが、受け入れられてるのかが不安であまりあげてません。喜んでもらえて良かったです~!

ちなみにその大いなる謎は謎のままにしておきましょう(笑
返信する

コメントを投稿