ののほんじゆうちょう

管理人nonohonが不定期にラクガキします。

祭典

2006年06月11日 | 垂れ流し
いよいよ今晩、例の試合ですね!





そう、全仏オープンテニス男子決勝フェデラー対ナダル!!!



・・・え?
いや、それ以外にはないですよ??

やぁ、嘘嘘。
確かに全仏も気になりますが、同じヨーロッパで世界的な大会が開かれてますもんね・・・・・・、ツール・ド・スイスが。



いやいや、ホントサッカー興味なくてすみません・・・(笑)
でも、W杯のおかげでフェデラー対ナダルなんていう美味しい決勝が地上波放送なし!!なんてこったぃ・・・。
無敵の王者フェデラーが全仏も征し、四大大会全制覇を達成し真の王となるのか?!はたまたフェデラーに唯一勝っているナダルが、クレーコートの覇者としてクレーコート連勝記録を60に伸ばして優勝するのか?!
こ~んな楽しみな試合なのに・・・。

さらに自転車も世界大会が目白押し。
ジロ・デ・イタリアが終わり、今はツール・ド・スイス。さらに来月はツール・ド・フランス!ただ、自転車は元々ほとんどテレビ放送されないので、W杯なんてあったら絶対放送枠ありませんね・・・。てか、サッカーW杯っていつ頃までやってるものなんでしょう(ホント知らないんです・・・)?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿