ののほんじゆうちょう

管理人nonohonが不定期にラクガキします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立て!立つんだナージャ! (lim)
2006-07-22 21:48:18
ややや!可愛いけど、なんでナージャ?この辺のサイトでは人気がある様ですね。私は観たこと無いので、べべさんの絵版に描く際にはnonohonnさんとYUMEさんの絵を参考にさせていただきました。話は変わりますが今回のイベントで感じたんですが現在の名作系の基軸通貨はロミオなんですね。こちらもあまり観てないのでみなさんの輪に入れませんでしたが良い雰囲気でこちらも楽しくなりました。

ps,錦糸町や亀戸のロシアンパブのお姉ちゃんに多い名前だよね。ナージャって。
返信する
何故何ナージャ (nonohon)
2006-07-22 22:35:59
何故ナージャなのか。

理由は簡単です、「べべさんにリクエストされたから」。

実は私もナージャは全然見ていません。オープニングが非常に良いのは知っていますが、本編は知らないのです。そしてさらにロミオも実はほとんどわかりません。アンジェと別れるあたりからしか知りません。

なので、私もこの辺(笑)で主流であるところのロミオやナージャの流れは全然わからないのですが、好きという人が多いので、必然的に描く機会も多くなっています。けど、本当に好きなのはあしなが(の前半)とラッシー、他にペリーヌ・トム・トラップあたり。好みに一貫性があるんだかないんだかわからないラインナップになってますが、とにかく名劇系のいわゆるマジョリティから外れているのは確かなようです(笑)

いやいやしかし、これからもメジャーマイナー問わずにいろいろ描いていきますよ!

ナージャやロミオのように、自分の知らない作品だろうと気がのれば描きますので、なんなりとリクエストどうぞ。



P.S.ロシアンパブ云々~というのはよくわかりません(笑)

でもきっと珍しくない名前なんでしょうね。
返信する
爆笑しました。 (べべ)
2006-07-24 22:17:25
ののさん、ありがとーですー!
返信する

コメントを投稿