スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

今度は母親がダウン! あっ、あけましておめでとうございます

2005-01-01 | 子育て
とりあえず、あけましておめでとうございます。次女の胃腸風邪が、母親に感染したみたいで、とても苦しそうです。今年は幸先悪いスタートとなってしまいましたが、考え様によっては私が長期休暇の時だったので、かえって良かったと思います。何事もプラス思考。とにかくポジティブに過ごして行きたいと思います。胃腸風邪、長女もうつるなら早い方がいいなぁ。えっ私?私は菌にはかなり強いようです。特に口から入って来るものに対しては無類の強さを発揮しています。子供時代の生活環境によるものだと思います。でも油断は禁物ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女 胃腸風邪でダウン | トップ | わぉ、本当に長女もダウン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事