スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

12/17 ダブル誕生日

2009-12-21 | 子育て
先週の17日は、ママッチとイモッチのダブル誕生日でした。



ママッチが4○歳(アラフォーかビミョーな歳です)、イモッチが12歳になりました。

ケーキはいつものお店のチョコレートケーキ。誕生祝いは先週の日曜日に行いました。


ママッチとイモッチの誕生日が同日なのは、偶然でもあり、故意でもあり。もう12年前になりますが、オネッチが緊急で帝王切開になったこともあり、イモッチの時は帝王切開で産むことが決まっていたのですが、僕の仕事が休みの土曜日にお願いし、それがママッチの誕生日だったわけです。

今思えば、その時から強く強く結ばれていたのかなぁ。


イモッチの誕生日プレゼントは、倉木麻衣さんのベストアルバムです。



勿論彼女のリクエストです。カワイイもの、キレイなものが好きなイモッチ。ブレはありません。

一方、ママッチのプレゼントはまだ買っていません。

不況だし、いろいろ物入りなので今年は遠慮してくれています。


イモッチが12回目の誕生日を、穏やかに、健やかに迎えられたことに感謝したいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/6 またもハシゴ | トップ | 1/1 賀正 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました! (みずき)
2009-12-31 05:59:37
かなり遅くなしましたが、イモッチちゃん&ママさんお誕生日おめでとう

同じ日が誕生日なんて親子の絆の深さをより一層感じますね


イモッチちゃんのセレクト・・なかなかですな
うちのひろと好みが合いそうです
レンタルですが、このベストもウォークマンに入ってますし、なにより絢香が大好きなひろなので


ママさんへのプレゼントは決まりましたか~?
年末はいろいろ物入りだし、奥様達は遠慮しちゃいますよね
でもここは一つ!奮発してやってくださいね~



それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいね
返信する
みずき さんへ (のんびりヨッシー)
2010-01-02 00:51:05
コメント ありがとうございます。

そして、お帰りなさい。みずきさんのブログ再開の嬉しい知らせで2009を終わらせることが出来ました。


ひろちゃんもウォークマン派ですか。オネッチもそうです。最初はiPodを買いに行ったのですが、比べてSONYにしました。正しい選択だったと思います。

ちなみに僕はVictorです。安くてステレオ録画が出来ると言うことで購入しました。

イモッチの演奏等を何らかの形でアップしたいと思います。

ママッチへのプレゼントは結局まだです。奮発したくとも財布の紐を握られているので・・・


新年の挨拶は、みずきさんのブログの方でさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事