スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

障碍者ブログ★の輪

2005-08-25 | 障碍者ブログ★の輪
Yahooブログの中で、障碍を抱えた子どもの親の方々が、みんなでつながりあおうと『障碍者ブログ★の輪』という取り組みをされています。Yahooブログの利用者が殆どですが、Yahoo以外でも広がればいいなぁと思い、私も参加しました。Yahoo と goo では、少し作法も異なるようですが、同じようなイメージで紹介記事を転載しますので、興味のある方はどんどん参加してみて下さい。


'''【障碍者ブログ★の輪】を広げています。ご興味のある方はこちらをどうぞ!'''

【障碍者ブログ★の輪】 各コーナーのご紹介

 ・ 【障碍者ブログ★の輪】トップページ → http://blogs.yahoo.co.jp/samanayuhappy/3329089.html
 ・ ふれあい広場 → http://blogs.yahoo.co.jp/suzuryunosuke/3310681.html
 ・ おすすめ記事紹介コーナー → http://blogs.yahoo.co.jp/samanayuhappy/folder/401675.html?m=l
 ・ 参加者リスト → http://blogs.yahoo.co.jp/suzuryunosuke/3308339.html
 ・ 記事用バナーテンプレート → http://blogs.yahoo.co.jp/suzuryunosuke/3315396.html

※但し Yahoo Blog 結構重いですから、悪しからずご了承下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居くん ガンバレ!! | トップ | 盆踊り大会で感じたこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さまなゆ)
2005-09-01 16:10:21
ふふ^^;

確かにヤフーは重いですよね~(><)



gooの方でブログ★の輪に参加してくれている方が数人います。

【もん母】さんと【こうめ】さんです。

こちらで繋がっていると嬉しいですね。



また来ます。。。。
返信する
ブログの輪☆独立のお知らせ (ブログの輪☆管理人)
2005-12-23 13:55:32
こんにちは!

【ブログ★の輪】からのお知らせです。

すでにご存知かと思いますが、

さまなゆさんの「小さな成長から未来に向かって」で

受け付けておりました【ブログ★の輪】は、

この度、24日をもちまして、ひとつの「ブログ」として独立することになりました。

http://blogs.yahoo.co.jp/burogunowa こちらのアドレスです。

尚、「参加者リスト」は、ファン限定で公開することになりました!

ご訪問お待ちしておりま~す★

ブログの管理は有志5人であたることになりました。

どうぞよろしくお願いします☆

返信する

コメントを投稿

障碍者ブログ★の輪」カテゴリの最新記事