スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

6/27 結婚記念日

2009-06-30 | その他
今年は土曜日となりました。

と言っても、昼間は仕事。

夜はオネッチの剣道の送り迎えです。

でも今年は初めて、オネッチヘルパーにイモッチを頼み
(頼むと言っても、イモッチは一人でパソコンで遊んでいるので、温度管理と万が一の時の鼻血のお世話です)、

徒歩2,3分の居酒屋に飲みに行きました。

普段なかなか、ゆっくりと話しが出来ないので、生ビールと串揚げで一時間ちょっと、近況報告やら、ゆるい話しやらが出来ました。


プレゼントとかは何もないですが、お蔭様で17年目の楽しい夜を過ごすことが出来ました。


自慢とかではないのですが、倦怠感というのが全くありません。

お互い忙しいのが、かえって良いのかも知れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/21 父親参観日 | トップ | 7/5 今年の勝負服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事