のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

ボウリング競技会でした。

2014年03月16日 23時15分09秒 | スペシャルオリンピックス
スペシャルオリンピックスの地区ボウリング競技会でした。

おさるは、アベレージが150の組。
そんな成績が良かったのかしら?
エントリーする過去10ゲームのアベレージなのですが。
たまたま良かったときがあったのでしょう。

3ゲームのアメリカン方式。
同じ組のアスリートは、他に3人。
うち2人は、去年も同じ組だったように思います。

さて、私は他のレーンサポーターをしていたので、おさるの様子はわからず。
手元にあるスコアシートを見るだけなのですが、あまり調子は良くないですね。

1ゲーム目は、あまりスペアが出ていない。
このゲームに限らず、10フレでスコアが稼げていません。
2ゲーム目になって、ちょっとスペアが出てきたかな。

なにより練習投球がなかったのが、痛かったですね。

結果、3ゲームトータル436 アベレージ145。
4人中2位でしたけど・・・

中には、成績がふるわなかったり、メダルがもらえなかったりして泣いてしまったアスリート(女子ですが)もいるのに、おさるは全く気にもしていません。
持ち味と言えば持ち味なのですが。

帰りの車の中は、ちょっとテンションが高め。
ラジオから流れてくる音楽に合わせて、「歌おう」と言って、歌っていました。

夜は、パソコン三昧でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳教室&トレーニング | トップ | しっかり体を動かしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スペシャルオリンピックス」カテゴリの最新記事