のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

シチュー作り&電車でぐるり

2015年10月17日 21時21分54秒 | 作業所にて
今朝は、休日モード。
ランニングの代わりに散歩に出ていきました。

作業所に行くと、まずは昼食の食材を買い物に行きました。
そして、調理。
シチューを作って、しっかりと食べました。

降所後は、ヘルパーさんと電車に乗ってきました。
結構乗り換えをしましたが、ルンルンだったようです。

そのあと、福祉センターでトレーニングを30分ほどしました。

帰宅後は、乗ってきた電車の動画サイトを見ていました。
元気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍をしました。 | トップ | ボウリングP&テニスP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事