のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

トレーニング&イベントに参加

2017年07月17日 20時22分22秒 | 日記
ノンビリと過ごした後、チチと福祉センターに行き、トレーニング。
もどってきたら、テレビを見ていました。

お昼過ぎ、作業所のイベントに参加するため出かけました。
作業所に着くと、いろんな人に話しかけ、ニコニコ。
お昼ご飯にカレーを食べるつもりでしたが、売り切れだったため、近くで食事。
作業所に戻って、アイスを食べ、またウロウロ。
楽しそうです。

適当なところで作業所をあとにし、買い物へ。
ウロウロするのは好きなくせに、荷物持ちを頼むと、ブ~ブ~。

帰宅後は、テレビを見たり、ピアノの練習をしたり、パソコンで遊んだりしてすごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング&家でゴロゴロ | トップ | クッキー作りや計量作業をし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事