のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

クッキー作りなどをしました

2024年03月26日 22時22分03秒 | 作業所にて

朝5時頃、雨が激しく降っているし、雷鳴が聞こえています。
「朝、出るのは駄目だよ。」と伝えると、不満そうです。
この雨の中でも出る気だったのか???
ブツブツ言いつつも、テレビを見たり、パソコンで遊んだりして過ごし、作業所へ。

作業所では、クッキー作り、計量、生地作りをしました。

帰宅後は、ピアノの練習をしたり、テレビを見たり、パソコンで遊んだりして過ごしています。
ピアノレッスンが無いため、ちょっとノンビリモードの練習だろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー作りなどをしました | トップ | クッキー作りなどをしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事