のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

運動会の予行演習でしたが・・・

2011年09月30日 22時42分56秒 | 特別支援教育
今日は、運動会の予行演習。
でも、天気が・・・
おひるまえから雨が降り出す予報。
てっきり順延だと思っていたのですが、予定通り決行とのこと。

え~!
PTAの広報で写真撮影に行くようになっていたので、少し慌てました。

入場行進、開会宣言・・・ラジオ体操など進んでいきますが、ポツリポツリ雨。
雨が降るたびに、生徒達はテントの下へ。

結局、高2.3のダンス、中学部の障害物競走。高等部の学年対抗リレーの入場をやっただけで、今日の所中止。
残りは、後日。

う~~ん。
連絡帳には、気合いが入っていたと書いてあるけど、どこに?
だって、でたのは入場行進、開会式、ラジオ体操だけなんですけど。
学年対抗リレーだって、補欠に選ばれているから練習をやっているけど出番ないし。

ま、楽しそうに帰ってきましたけど~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は普通の授業のみ | トップ | ランニングマシンで30分少々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別支援教育」カテゴリの最新記事